06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大人買い。って言うかお馬鹿買い。 

P2130930_convert_20120212181400.jpg
お久しぶりのブログです~。
そろそろ元気出していかなきゃな~!!とブログ更新です。
昨日、食料品を買いに近所のスーパーに行ったんです。入口を入ってかごを手にし、ふと前を見ると、そこに僕の大好きなガーナチョコレートが山積みになっているではないですか。そうか、バレンタインデーも近いからな、と値段を見るとなんと一枚65円じゃないですか~!いや~!過去にこれだけの安値をつけたガーナを見たことはありません。(株か!)今まで誰にも明かしたことないんですが、僕、このチョコ一年に300枚は食べてます。(笑)という訳でごっそりと買ってまいりました~。(嬉)
レジのおばさん、僕がバレンタインに手作りチョコを作って、彼にプレゼントするところを想像したのか、ちょっと変な顔で僕を見てました~(笑)

[edit]

 |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/13 13:29 * edit *

Re: 初訪問


山田さん、早速コメントいただき感謝感激です。
ガーナを買いだめしたせいか、残念ながら、と言うか予想通り、バレンタインのチョコは娘からの1つだけでした~。(泣)
これからもお互いに制作頑張って、いい作品を生み出しましょうね。
あ、それとこのあいだの会計、僕らの分も先に終わってたみたいで、何とも情けないやら申し訳ないやらで・・・
今度きちんとお支払いしますのでご勘弁を!!
なかなか更新されないブログですが、たまに覗いてみてください。よろしく~。

ダーキッド #- | URL | 2012/02/14 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/17 11:09 * edit *

元気そうで安心しました。

たまには、遊びにきてください、うさぎ社長と待っています、

田舎暮らし #- | URL | 2012/02/18 09:27 * edit *

Re: タイトルなし

山田さんどうも!
いやいや、お店の人も、もう少し気を使ってくれよって感じですね。
ごちそうですか、それじゃ、山田さんの次の個展の時にごちそうさせていただきます。(笑)
それとも二人展やりますか~。
浅野さん!コメントまってま~~~~~す。(「希望という名の光」いい曲ですね)

ダーキッド #- | URL | 2012/02/18 23:47 * edit *

田舎暮らしさん
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。(涙)

元気出さなきゃ~!って言うか、ちょっとした開き直りに入っています。
ケ~セラ~セラ~
エビシンゴナ、ビ~オ~ライッ
そ~のう~ち~なんとか~な~るだ~ろ~お~
って感じですかね。

寒い日が続いています、田舎暮らしさんもご自愛くださいね。

ダーキッド #- | URL | 2012/02/18 23:56 * edit *

うわっ、1枚65円だったんですか!?
メチャ安ですね!!
ダーキさん、鼻血にご注意ですよっ(笑)

でもこれだけ買えば気持ちよさそう~(^^)

サボ #sCdCES4I | URL | 2012/02/21 23:46 * edit *

サボさん、大丈夫です。この位で鼻血が出るようでは本物の甘党とは言えません。えっへん。

ダーキッド #- | URL | 2012/02/23 02:39 * edit *

65円。。。やすっ!(-゜3゜)☆我が家の冷凍庫にも、常時三枚程在庫ありますよ~(^-^)vガーナが一番美味しいですよね(*^^*)

コーサカ #- | URL | 2012/02/27 08:35 * edit *

コーサカさん
65円はびっくりでしょ?一瞬、見間違えかと思ったほどだよ。
あ~100枚くらい買っときゃよかったかもね~。
ところで、風邪なおったかな~?
風邪には安静とガーナチョコレートだ!!

ダーキッド #- | URL | 2012/02/28 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkid.blog22.fc2.com/tb.php/49-3f8fc968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大人買い。って言うか】

お久しぶりのブログです〜。そろそろ元気出していかなきゃな〜!!とブログ更新です。昨日、食料品を買い

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 08:41

